2009/04/25

たまごちゃん その2

先日の動画に続いてたまごちゃんシリーズsmile

すべり台の高さは1.2mくらい。階段らしいものはなく

その代わりに石と鉄でできた取っ手のような足を引っ掛けることができるものが

ついてるだけです。

さて、ヴェルデはどうするでしょうか?

アジでAフレームを上ってるだけのことはあって軽々と上りましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/21

ボール探し

最近、遊びの締めくくりにボール探しをします。

待たせておいてボールを置いて匂いをつけて別の場所に置いて。
一回見つけたところはだいたい次も探します(笑)

それがまた楽しそうに探すので見てる方も楽しい。

わざと取れないところに置いてどうするか観察したりなんかして。

ってことでそんな動画です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/09/02

ぶくぶく

泳げないアルト、でもマズルは水中につけられる。
これが証拠!

ちょっと見づらいかな?
だけど鼻からちゃんと息出してるからぶくぶくって(笑)
水の中にはトリーツが。

プールは何の抵抗もなしに入るのになぁ。
お風呂も平気だし。
ライジャケがイヤ?
でもライジャケなしだともっと沈むよ(笑)

頼むからレトリーバーの本能を目覚めさして!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/19

天使の寝顔

パピーの頃の寝顔って食べちゃいたいくらいかわいい。

ですよねぇ?

これでも食べちゃいたい?

まだ我が家に来て6日目の頃。

こんな情けないパピーいるんだろうか……

| | コメント (4) | トラックバック (0)