« ドッグショー in 加古川 | トップページ | コツコツと »

2009/11/21

お宅訪問

先日、杏家へおじゃましてきました。

何度かおじゃましたことはあるのですが、やっと、ナビなしで行けましたrvcar
ナビは一応付けたけど(私のはポータブルナビ)GPSを受信できずに
たびたび止まる。

ナビなしでも行けたけど、なんどか迷いながらも行けたってのが正解ですcoldsweats01


いつもは留守番のアルトも今日は一緒。
犬猿の仲?のアルトと杏ちゃん。何もなく終わるはずもなく……。

デッキに上がる階段の一番上で2頭並んで座りアルトのお尻の方にいた
杏ちゃん。それに気づいたアルトは鼻にしわ寄せ。

そこで私が声をかけたのも悪かった……

ごめんね、杏ちゃん。

その後、アルトはリードの刑になりましたsweat02

おじゃました日は、お誕生日からちょっと過ぎたデプレくん
お誕生日まであとちょっとのアッシュくん。
なので杏母さんがワン用のケーキを買っておいてくれたので
お祝いの撮影会です。

そのケーキに釘付けのアルト。

そんなに食べ物に執着する子ではなかったのにいつの間にか
食べ物に執着が出てきて、やっぱりアルトはレトリバーだったかと(笑)

10_01
撮影会のあとケーキはみんなで少しづつ頂きましたdog


10_03

10_04


8頭で撮るのは難しい!bearing
しかも主役以外はろうそく代わりに赤い帽子をかぶせたのものだから
難易度がアップ。

で、なんとか撮れたのが

10_02


我が家の2頭だけをアップで撮ったりなんかして。

10_05


杏家のみなさんどうもおじゃましました~

|

« ドッグショー in 加古川 | トップページ | コツコツと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/46728343

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問:

« ドッグショー in 加古川 | トップページ | コツコツと »