« 中国インター | トップページ | お宅訪問 »

2009/10/27

ドッグショー in 加古川

行ってきました、加古川へ。

2週続きのショーで、しかも同じ方面。
先週も通った道をまた走る。

前回はインター、今回は連合展。
頭数の多さで言うとインター>連合会展>クラブ展なのに出陳頭数は
クラブ展並み。

いろいろとルールがあって外産の子やインターチャンピオンの子はクラブ展には
出陳できません。だけど連合には出られるので
出陳されてればそういう子と対戦することも。

で、去年出陳した連合会展でゴルdogは牝だけで12頭くらいいたのに
今回はゴルだけで8頭。
牝はジュニア1頭、アダルト(ヴェルデ)1頭、インターCH1頭の3頭。
ってことでCHに勝ってゴル代表にならないとカードは出ないcrying
このCHの子ライトベージュの瞳がつぶらな女の子っぽい体系の子。

前の週の中国インターでショー全体で1番を取った子です。

ウィナーズゲットでCHと2頭での審査。
迷われることなくCHをcrying

ウィナーズ戦で競った子も先月のシルバーウィーク中にCH完成した子
らしいのでまぁ選んでもらえて良かったかcoldsweats01

さぁ、ヴェルデの出番はこれで終わり。
そして、そして本日のメインイベント!!

26


ヴェルデ、兄弟との再会です。
左から久遠(くおん)くん、ヴェルデ、ピースくん。

写真撮るのも一苦労sweat01

26_3


なかなか並ばない~っ。
ヴェルデと久遠くんはご対面してちょっとしてたから落ち着いてたけど
ピースくんんが気になる久遠くん。

26_4

ピースくんがヴェルデの確認しにきたらそれが気に食わないヴェルデcoldsweats01

久遠くんのママさんがずっと

「加古川のショーに出るときは応援に行きます」

と言ってくださっていて加古川でショーがあってもタイミングが合わなかったりして
なかなか出陳することができませんでした。
前の週に中国インターもあるしどうしようか迷っていたけど
思い切って出ることに。

久遠くんとピースくん似てるでしょ?

兄弟たちと会えるのっていいですねと久遠くんのママさんと言ってたんです。
東にも3頭兄弟たちが行ってるから
いつか東組みのヴェルデの兄弟たちに会いに行きたいなぁ。

26_2

久遠くんと。

|

« 中国インター | トップページ | お宅訪問 »

コメント

こんばんは ショーお疲れ様でした。
組み合わせは どうしようもないですが。
なんでこういう組み合わせ?なのということ
訓練競技会でもありますよ。

兄弟勢ぞろい うらやましいです。
男の子はどっかに似てますね。
美海も兄弟であったのは、あずきちゃんと
フックくん。ボーノ君は美海がうちに来る前に
会ったことがあります。久遠くんはボーノ君
に似てる感じがします。フック君はまた違う
感じがして、その間がピースくんなのかな。
写真で見るとそんな印象です。女の子チームは
みんなそれぞれという感じなのでしょうか。
他のみんなはどうしているのかな。
とっても気になります。

投稿: lamare | 2009/11/03 00:53

美海とーさん

おはようございます

相手のあることですものね。
こればっかりはどうにもなりません。
ビデオ見て相手の良いとこさがしてと
日々勉強です。

あずきちゃんとフックくんに会えたんですね。
ショーの時ですよね?
ご対面もできたのかな?

ホント男の子たちは角度が違ったりすると
わからない感じですよね。
ヴェルデもあずきちゃんに似てるとは言え
男の子たちほど似てるって感じでもないし。

いろいろあって関東の方へ遠征できずにいます。
いつかは行ってみたいのでその時は
姉妹のご対面しましょうね。

投稿: みどり | 2009/11/03 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/46601375

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー in 加古川:

« 中国インター | トップページ | お宅訪問 »