« 浮上 | トップページ | 海へ »

2009/08/11

ペラペラ

先日のショーの結果に気をよくした私は
もっとトリミングを覚えないととアルトをモデルにカットhairsalon

アルトの耳はヴェルデの耳とは違って薄っぺらいし耳の毛の長さも短い。
反対にヴェルデはものすごい厚くて毛の長さもある。
だからアルトの耳の毛のカットは先っちょだけ揃えたら良かった

……だと思う。

それを私はジョキジョキhairsalon

薄い耳が余計に薄くてペラッペラcoldsweats01

頭がちょっと大きく見えるような……気が…する?

でもバランス悪っsweat01

しかもバッチリ横に線がついてしまってすっごい虎刈りshock
なのに本犬はへらへら笑ってる。

アルちん、ごめん。
すぐ伸びるから(たぶん)

今度は足をカットさせてね(まだするかannoy

|

« 浮上 | トップページ | 海へ »

コメント

こんにちは 耳の周りは難しいですね。
マーレはばっちりカットしてくれたのに
美海はもトリマーさんも恐る恐るちょっと
しかカットしてもらえません。
いちどゴルのカットがわかるトリマーさん
いないかと探したいです。


投稿: lamare | 2009/08/16 19:26

みゆとーさん

こんばんわ~。

カット自体難しいです(^^;;
最近やっと自分でカットするようになったけど
よく見たらガタガタだったりします。

みゆちゃん写真で見る限りヴェルデよりお耳の毛が
長いですよねぇ。
ゴルってもともとカット犬種ではないから
トリマーさんのセンスによるんではないですか?

東京にならセンスのよいトリマーさんいそうな気が
しますよ。

投稿: みどり | 2009/08/17 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/45900630

この記事へのトラックバック一覧です: ペラペラ:

« 浮上 | トップページ | 海へ »