« 2頭引き | トップページ | 浮上 »

2009/07/24

こんなところに!

部屋の模様替えをと部屋を片付けていてふと目にとまった
2年くらい前のある犬雑誌。

この雑誌はショーのお立ち台写真が結構載ってます。

そしてふと目にとまったあるゴールデン。

そしてそのハンドラー。


えーーーーーっ、この人!!!

なんとヴェルデに記念すべき1枚目のカードをくれたジャッジさんだったんです。

今まで出たショーのジャッジさんはだいたいは顔を覚えてるし
しかも日本人ときたら名前もしっかり覚えてる。
まして、カードもらったジャッジさんとなれば忘れるはずもない!!

ジャッジになるにはチャンピオンにしたことがあるとかなんとかってことを聞いたことは
あるけど(詳しくは知らない)ゴールデンをハンドリングされてたことがあったとは!
しかもこのジャッジさんはヴェルデの兄弟達でショーチャレンジしてる仔
全員がカードをもらったことがあるんです。

テリアがお好きだとばかり思ってたのになぁ。

そんな方からカードをもらえたのはちょっと嬉しいなと思った瞬間でした。

|

« 2頭引き | トップページ | 浮上 »

コメント

今晩は

知らなかったのですね
ゴルよく引かれていましたよ
F犬舎が多かったと思います^^

投稿: kumiko | 2009/08/03 23:13

こんばんわ~

全然知りませんでした。
愛犬の友に載ってたのはそのF犬舎の犬とF犬舎の方です。

てっきりノーリッチだったかノーフォークだったかを
引いてらっしゃったのかなぁと思ってたんで。

ゴルをわかってるジャッジさんにみてもらうのは
嬉しい反面、選んでもらえなかったらショックかも…

投稿: みどり | 2009/08/04 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/45729986

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに!:

« 2頭引き | トップページ | 浮上 »