« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/24

こんなところに!

部屋の模様替えをと部屋を片付けていてふと目にとまった
2年くらい前のある犬雑誌。

この雑誌はショーのお立ち台写真が結構載ってます。

そしてふと目にとまったあるゴールデン。

そしてそのハンドラー。


えーーーーーっ、この人!!!

なんとヴェルデに記念すべき1枚目のカードをくれたジャッジさんだったんです。

今まで出たショーのジャッジさんはだいたいは顔を覚えてるし
しかも日本人ときたら名前もしっかり覚えてる。
まして、カードもらったジャッジさんとなれば忘れるはずもない!!

ジャッジになるにはチャンピオンにしたことがあるとかなんとかってことを聞いたことは
あるけど(詳しくは知らない)ゴールデンをハンドリングされてたことがあったとは!
しかもこのジャッジさんはヴェルデの兄弟達でショーチャレンジしてる仔
全員がカードをもらったことがあるんです。

テリアがお好きだとばかり思ってたのになぁ。

そんな方からカードをもらえたのはちょっと嬉しいなと思った瞬間でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »