« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/25

夏日のショー

今月12日に舞洲であったショーに出ました。

初めてのアウトドアの会場。
お天気にも恵まれて暑いくらい。

この会場は以前にアジを見にきてるので2度目。

が、阪神高速の出口を出そこないましたsweat01
そういえば前回来た時も間違ったんだよねぇgawk

会場に入りどっちに行けばいいのかわからず適当に車を走らせると
教室の方達をすぐに見つけられました。
車はすぐそばにおけるし荷物も運ばなくていいし楽ちんnote

出陳表でゴールデンの時間を確認してヴェルデのテンションの具合もリンクで確認。
中部インターの時よりも良いテンション。
だけど、コートの状態はいまいちだし運動量を増やしたつもりはないけど
痩せちゃったし、しかも2日前に体調を崩してよけいに痩せてしまいしたsad

この日はわいさん、アッシュ家、ブリーダーさんが応援に来てくれましたheart02
せっかく応援に来てもらったのにいいところは見せられずに撃沈crying
まっ、こんな日もあるよね。

ブリーダーさんがムーちゃんをお供にいらしてて
久しぶりにリンクで走ったムーちゃん。
まだまだショードッグでした。

12_06
なでなでしたのは初めてのムーちゃん。やっぱり大きかった。

12_07
パピー以来のムーちゃんに怒る3秒前のヴェルデ。


ヴェルデもあるハンドラーさんに試しに走ってもらったら
綺麗に走ってる…しかも私の時よりも楽しそう……

それを見た母が

「やっぱり修行に出さんとあかんのかなぁ…」

と、一言。
ちょっと凹みました。

その後、ハンドリングコンペティションにも出てらっしゃる方が
一度走らせて欲しいとのことで走ってもらったら
これまた楽しそうに走る……。

やっぱり私がまだまだなんだと思い知らされました。

次の近畿インターでヴェルデの前半戦は終わりでお休みに入ります。


以下のお写真はわいさんから頂きました。
写真は少ないのでとっても嬉しい。

12_01


12_02


12_03


12_04


12_05
同胎のピースくん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまごちゃん その2

先日の動画に続いてたまごちゃんシリーズsmile

すべり台の高さは1.2mくらい。階段らしいものはなく

その代わりに石と鉄でできた取っ手のような足を引っ掛けることができるものが

ついてるだけです。

さて、ヴェルデはどうするでしょうか?

アジでAフレームを上ってるだけのことはあって軽々と上りましたgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/21

ボール探し

最近、遊びの締めくくりにボール探しをします。

待たせておいてボールを置いて匂いをつけて別の場所に置いて。
一回見つけたところはだいたい次も探します(笑)

それがまた楽しそうに探すので見てる方も楽しい。

わざと取れないところに置いてどうするか観察したりなんかして。

ってことでそんな動画です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »