« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/12

今更だけど

えーっとすでに10日も前のことなのですが
中部インターへ行ってきました。

2時間かかる覚悟で朝5時過ぎに出発したら新名神のおかげで7時前には到着。
おかげで車もまぁまぁ近いところに止められてラッキー。
荷物を下ろして会場へ。

でも、どこへ行けばいいのやら……

近畿も大阪もパドックは決められていたし中国は先生が先に到着してて
見つけたし。
ご一緒する方たちを探すし出すしかない!
と、会場を荷物持ったままうろうろ。
そして見つけて落ち着く場所も確保。

ゴールデンは単独で10時28分の予定だったので
時間はまだまだ。
先にお店を物色。

でも最近はこれが欲しいとかいうのが随分となくなってきたので
そそられるものはなし。
買ったのはショーリードくらい。

さぁ、そろそろゴールデンの審査が始まるって時にはすでに
リンクそばでスタンバってましたcoldsweats01
早すぎるんですけどsweat02
でも、コールもないから自分の番をよくよく確認しないと前回のように
ちょんぼをしてしまうしね。


と、思ったらなんだかヴェルデがテンションdown
いつもは

「ちょうだい!ちょうだい!」

と、飛びついてワンワン言うのに目は挙動不審で
口にしたレバーはペッとする始末。

そんな状態でも走ったことは走ったので
クラス3頭中2席という結果でした。


出陳表を見てるとヴェルデの異母兄弟発見!!
またどこかのショー会場で会えるかなぁ。
その時は思い切って声かけてみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »