« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/14

ご無沙汰でした

すっかり放置されたこのブログsweat02
ただ私のやる気の問題なだけcoldsweats01

久しぶりなので近況を…


アルト

最近のアルトはヴェルデの影響でパピー返りしたのかただ単にかまって欲しいからか
時々いたずらをするようになりました。
たぶん、ヴェルデの影響だとは思うのですが。

靴下やおもちゃがないなぁと思ってアルトのクレートを覗くとあったり
広告をビリビリにやぶったりと可愛いものですけどねhappy01

それと食い意地が出てきました。
今まで外ではもらえるならもらう程度だったのが
バシバシってナイロンの音がしたりすると

「食べるもん?ちょうだいsign01

とお目目eyeきらきらになります。
そのおかげで近所のフレンチブルドッグの子と仲良くお散歩までできるようにsign03
最初の頃はガウガウ言ってたのに今では仲良くおやつも食べられます。

ガウガウも吠えられなかったら随分といわなくもなってきました。

P1010984

初めましてのマロちゃんともこんな近くで写真も撮れるようになりました。

そして病院へもほとんど行くことはなくなりました。
体に出来物もできずに過ごせたしね。


ヴェルデ

相変わらずの人大好きで激しいですsweat01

1月の終わりに、買い物して入冷蔵庫にれ忘れた豚肉pigを食べ
一緒にあったコーヒーに入れるフレッシュも容器ごと食べました。
もちろん次の日はtoiletピーでした。
この手のことは随分エルで経験してるので慣れっこです。

アジリティはほんの少しだけど進歩で随分と脱走がなくなりました。
バーの前で固まるのは変わりませんがcoldsweats01

7日に滋賀県クラブ連合会展があり出陳しました。
前日に休みシャンプーをしたのですが
気をつけてはいたのに自分の体調管理をしきれず風邪が悪化しての出陳でした。

おかげで私の集中力はなく出陳番号を「182」なのに「183」と思い込み
コールがあっても行かず、プロハンの方に指摘されてあわてて
リンクに入るという失態をしでかしましたsweat02

出番前のジュニアの時からリンクそばで見てたからわかるのに
ボーッとしてしまって。
風邪の時はもっと注意してやらないとダメですね。

14_02

あんこ

11月に熱を出し下がらなければ危ないとまで言われたあんこですが
今ではすっかり元気になりいたずら三昧です。

みんな寝るのに二階に行くとついてきて自分のベッドで寝ます。
人間がご飯を食べる時はヴェルデのクレートでおとなしくしてるのですが
あまりにおとなし過ぎて出すのを忘れることもしばしばcoldsweats01

体も随分と大きくなり、家に来たときは800gだった体重も
今では3.2Kg。
色もなんだか微妙な感じで手足にうっすらと縞があったり体も
まだらに茶色っぽい。
白いからビアンコってつけたのにって感じです。

アルトとヴェルデともよく遊びアルトとは追いかけっこ
ヴェルデとはプロレスごっこと使い分けて遊んでます。
追いかけられないとわざとアルトの前に出てきて挑発してます。

14_03


と、こんな感じでみんな元気です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »