« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008/12/09

大阪インター

とうとうこの日が来ましたheart02

去年はフックくん、あずきちゃんの応援で来た大阪インター。
トーナメントってこととゴルの1番を決めるってことは知ってたけどその他のことは
なんにも知らずに応援してたっけ?

上手な方のハンドリングとそうでもない方のハンドリングって
まだ全然わからないけどsweat01
勉強になることがいっぱいあるはず。

いつもの雰囲気とは全然違う大阪インター。
そのせいか緊張も一気ピークsweat02
しかもゴールデンの審査は一番最初。

あまりにもテンパリ過ぎて固体審査の時に首を固定しようとして
ショーリードを掴もうとしたらヴェルデの首の皮を引っ張ってしまったcoldsweats01

しかも並んだすぐ後ろに母と姪っ子。
レバーのおかげで気にせずに集中できたけど危なかった~
後から聞くと姪っ子はヴェルデと目があったとか。
それよりも食い気なヴェルデ。

で、結果はクラスで4頭中2席でした。

憧れの舞台でこの成績は満足してます。
来年もまた頑張って出られればいいなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/12/03

平日レッスン

月に一度の平日レッスンの日。

大阪インターまでの最後のレッスン。

オビはこういう時でないと受けられないM先生。
顔を見ながら脚側。

ちょうどそれを強化したいと思ってたのでラッキーでした。

前よりはマシかなぁって程度にはなったと思う。

先生に言われたことがなかなか実行できないsweat01
頭ではわかってても行動が伴わない。

オビだけじゃなくってショーマナーでも。
まったくってわけではないんだけど。


平日レッスン後のお楽しみ~。
教室近くのうどん屋さんへ。
うどんは割りと好きheart01
コシがあっておいしかった!

その後は芝生の広場へ遊びに~。

そこはとぉ~っても広いのだけど私達が遊ぼうとしてた場所よりも
ずっと向こうにボーダー3頭連れの人が!
離れてるから大丈夫よねぇなんて遊んでるとその3頭連れがこっちに向かって
歩いてくるrun

と、思ったらパチママさんでしたhappy01


ボールで遊んだり、ディスクで遊んだりしてたのですが
みんなの輪の中には入らないヴェルデ。
誰かがボール投げても他の子がわーっと追いかけると追いかけない。

協調性のないやつgawk

ヴェルデのためだけにボールを投げるとそれは取りに行く。

もっとみんなと一緒に遊んでよ、ヴェルデ。
遊んでいい時に遊ばないで、遊んでほしくない時にるぅちゃんに遊んで~って
行くのってどうよ?
もうちょっと空気読みなさいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »