« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/22

初遠征

19日の日曜日に岡山で行われたFCI中国に行って来ました。

4度目にして初遠征ですrvcardash
朝3時半起き、4時半出発。もちろん、栄養ドリンクを飲んでからの出発。

今回は遅くなるかもしれないのでアルトも一緒。
と、言っても車で留守番ですけどねcoldsweats01
それでもおりこうに待ってくれてました。

今回からクラスはヤングアダルト。

出陳表を見るとヴェルデをいれて6頭。
今回もゴールデンは単独でした。

審査の時間が予定よりも遅れていてパドッグで落ち着かない私gawk
リンクサイドにいた母からは早く来いコールmobilephone
パドックにいたって落ち着かないからリンクサイドへ。

久しぶりのショーだったのでドッキドキheart01

ジャッジはカナダ人の男の人でした。

もちろんしゃべるのは英語なわけで、リンクに入ってラウンドして
もう一度全員でラウンドって言ったのですが
私はわからず立ち尽くすcoldsweats02

2番目だったのだけど1番目の人がラウンドしても行かなかったら
ジェスチャーでやっとわかって走りましたcoldsweats01

待ってる時に同じクラスの子を見渡して

「ヴェルデが一番やわ!」

と、心の中で思ったものの結果は3席でした。
ジャッジのお好みではなかったようです。
悔しかったけど冷静に考えれば6人中何人がプロハンかはわからないし
ショーデビューしてからまだ4回目だし6頭中3席はまぁまぁかなと思うように。

アピールもたらないし、スタックもまだまだ。

足らないなりにも今回はジャッジが今どこを見てるかを意識してたつもりです。
と、言ってもラウンド中やアップダウン中はまだ出来てませんけどsweat01

そのうち慣れて余裕も出てくるでしょう(まるで他人事happy01

帰りはこまめに休憩をとりつつ、宝塚で事故現場を見つつ渋滞にはまりながらも
無事帰りました。

8月から月一のペースで岡山に行ってたせいかそう遠く感じることもなく
楽しかったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/10/05

サボってた間のこと

最後にいつアップしたか忘れるくらい放置されたこのブログsweat01


29_07

我が家もとうとうボーダー飼い?

29_04

泳ぎに行ったり

29_09

ぶどう狩に行ったり

29_10

3頭引きにチャレンジしてみたり


と、忙しくしておりました。


って、短すぎ?happy01


これからもまだまだイベントあって
10月20日に岡山で行われる中国インターに出陳してたり
11月14日はヴェルデのCDⅠ試験があるのです。

なんとか形にはなってきたような感じではあるけど細かいところがまだまだだし
一声符でしないことも…

まぁ、訓練競技会じゃないから気楽にやるつもりです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »