« いろいろ その1 | トップページ | 水泳教室 »

2008/08/03

いろいろ その2

暑さのせいか、単なる私の性格かcoldsweats01
全然更新する気がおきなくてsweat02

先月の月一ウィークデーレッスン後(どんだけ前のことsweat01)、菖蒲を見に
TOKIKOさんと、パチママさんと行って来ました。

この時は暑さも今よりはマシで影に入ると過ごしやすい。
菖蒲のあるところは山際だったので影だととっても涼しい。

0625_02
photo by TOKIKOさん

反抗期真っ只中なためなかなか「ステイ」しなかったヴェルデ。
この写真も待てた一瞬を撮ってもらったもの。

特にレッスン中はひどいもので、ヒールでターンする前までは歩くけど
ターン後は動くのをイヤがるgawk
アジもバーを跳ぶのをイヤがるし、隙を見て逃げて
先生のとこやお友達のママたちのところへ逃げる始末。

ちょっと遅い反抗期。

それと平行するように換毛期も真っ只中。
おかげで毛はすっかすかで一回り小さくなりました。
こんなんで秋からのショーは大丈夫なのか?think


菖蒲を見た後は手打ちそばを食べ(これがコシがあっておいしいかったgood
場所を移動して暖かいわらび餅を食べ
最後にワンコ時間の為に広場へ。

この場所についた時はすっごく涼しくて、広くて貸切!!
緩い傾斜もあったし、地面も芝でとってもいいところでした。

0625_01
photo by TOKIKOさん

TOKIKOさん、パチママさんありがとうございました~

|

« いろいろ その1 | トップページ | 水泳教室 »

コメント

うわぁ~、最後の写真ヴェルちゃんイキイキしてるね!(^^)!
↑の記事、tokikoさんのブログで随分前に読ませていただいたような・・・
という私もここ数日ブログアップする気力がありません(^_^;)そうそうきっと暑さのせいだわ(爆)

先日はバザーお疲れ様でしたm(__)m
なんだか私が強引にお誘いしちゃったような形で申し訳なかったです。
帰宅は随分遅くなっちゃったんじゃないですか?
日曜も大盛況でしたよ!(^^)!

投稿: トモ | 2008/08/06 18:16

トモさん

そうそう。TOKIKOさんとパチィちゃんと一緒に
行ったからね。
もう1ヶ月以上も前のことなんだけどねsweat01

バザーのお手伝い、全然そんなことないですよ~。
次の日は日曜日だったし少々遅くなっても平気だったし。
あんなことめったにしないから楽しかったです。

日曜日もお手伝いに行かれたんですね。
お疲れさまでした~

投稿: みどり | 2008/08/09 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/41988958

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ その2:

« いろいろ その1 | トップページ | 水泳教室 »