« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/05

いろいろ その1

すっかりサボり癖がついてしまって放置されたこのブログcoldsweats01

やらなきゃと思えば思うほど、やりたくなくなったりなんかして。


サボってた間に滋賀県のマキノへお泊りに行ったり
月一のウィークデーレッスンに行った帰りに菖蒲を見に行ったり
ヴェルデが反抗期に突入したり。


お泊りは初のログハウスでhouse
アルトはクレートで後ろに空気穴がないから暑かったのか
それとも、ただの甘えからなのかヒンヒンうるさいし
アルトが黙ったと思ったらヴェルデがなくしgawk
やっぱり甘やかしてるのかなぁ……。

14_01
1日目のお昼。 お腹に染み渡る焼きそばでした。

15_01
2日目の朝。焼くの旦那陣。ご苦労様です。

15_02
中味はこれ。

15_03
切ったパンのミミでかぁちゃんが作ってくれたサイドメニュー。

朝ごはん後は琵琶湖へ
そこで私が目にしたものは……

15_04
お腹まで浸かっておもちゃを取るアルト。
いつもはお腹すれすれぐらいまでしか入らないのに…。

いっぽうヴェルデは

15_05
やる気は満々なのだけど、まだ深いとこには怖いらしくあきらめる。

で、アルトがとってきたのを横取り。
体だけ見てるとすっごい泳いでる風なんやけどねぇ。

15_06
集合写真。アルちんは早々に撤収してたので欠席。

15_07
お昼のトルティーヤ。


15_08


ご一緒したみなさま、ありがとうございました~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »