« ちょっと進歩 | トップページ | お答えします »

2007/12/10

大阪インター

土曜日はいつものワン友とカラオケ忘年会。

前回と同じカラオケボックスへ。
今回は旦那陣も参加。

いやぁ~、女性陣だけの時とはまた違う盛り上がり。
日頃のストレス発散もできて楽しかった~。

梅田へ出ることはめったにないので出るからにはやっぱりヨドバシに行っとかないと(笑)

ぶらぶらと見て回り、買ったものはカーナビをクリーニングするのにCDのクリーナー。
CDを認識しなくなって読み込みエラーが。
次の日に使いたかったのにクリーナーすら認識しなくって使えず(泣)

その次の日とは

09_05


大阪インターナショナルドッグショー!!

ヴェルデの同胎、あずきちゃんとフックくんが出るのでその応援に。
ヴェルデの親戚もうじゃうじゃおります(笑)
毎年行ってるけどワン連れは初めて。
どうなることかとドキドキもんでしたが、人には愛想ふりふり
ワンコには嬉ション(笑)

初めてのワンコはちょっとだけ怖いようだけど、すぐに慣れました。
会場内でも粗相をすることもなく良い子でした。

ドッグショーへはここ5、6年かかさずに来てるけど
今だにショーのシステムっちゅうもんをわかってません(汗)
が、あずきちゃんがグループ戦に出られるってことはすごいことだってことは
わかります。

大人のゴールデン代表、オス、メス、子供のゴールデン代表オス、メスで
ゴールデンは頭数が多くいつもゴールデンの審査って1時間はあります。
他の犬種はもっと少ないのに。


09
どこで撮っても一緒な感じだけど(笑)

09_02
私の中では永遠に「茶坊」なフックくん

09_03
ヴェルデのお姉ちゃんのあずきちゃん

グループ戦はお昼からなので、それまでの時間にお買い物。
出店されてるお店も毎年だいたい同じなので目的のものを絞ってどれがいいか
品定め。
予定外のものも買っちゃったけど。

あずきちゃんはブリーダーさんちに残った子なのでもちろん
ブリーダーさんも応援にいらっしゃってました。
前日も加古川でショーがあって行ってらしたそうです。
その時にヴェルデのの同胎の久遠くんと再会したそうです。

大阪インターでもこれまた同胎のピースくんがいらしてたらしいのですが
入れ違いで会えなかったとか。
私もぜひ会いたかったなぁ。

グループ戦の結果、あずきちゃんはおしくも2st!
グループ戦の審査員の方コッカーが好きなのかコッカーが選ばれる率が高い!

あずきちゃんはとっても頑張りました~。

09_06
グループ戦でのあずきちゃん

09_04
会場で会った陸くんと

こんなお姉ちゃんを持てたヴェルデは幸せです。
ヴェルデもあずきちゃんに負けないように頑張ろうね。

|

« ちょっと進歩 | トップページ | お答えします »

コメント

みどりさ〜ん、
土曜日はカラオケご一緒させて頂いてありがとうございました!
ヴェルデちゃんとお会い出来る日を楽しみにしておりますので、
今度はワン連れ遊び、ぜひご一緒してくださいね〜♪

投稿: ちょび | 2007/12/10 23:12

ちょびさん

土曜日は楽しかったですよね~。
たまにはワン抜きってのもいいもんです。

ヴェルデの挨拶は激しいので覚悟しておいてください(笑)
ベロベロしてたかと思うと「カプッ」と
いきますから。

投稿: みどり | 2007/12/11 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/17333583

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪インター:

« ちょっと進歩 | トップページ | お答えします »