« フードジプシー2 | トップページ | フードジプシー3 »

2007/11/06

目標

明日も雨かもね(笑)
私が続けてブログをアップしてるから。

特にこれを目標にとかいうのはなく今まできた私とアルト。
だけど調子に乗って目標を決めてそれに向かってやって行くことにした。
おだてられたり褒められると乗ってしまう私(汗)
ホントに大丈夫か?

今はやる気になって張り切ってるけど1ヶ月後には
あきらめ気分だったりするかもだし、実際にあきらめてるかもだし
だから目標はなんなのかは今は言えない。

自分に自分でエールを送っておこう。

がんばれ私、がんばれアルト~!!

|

« フードジプシー2 | トップページ | フードジプシー3 »

コメント

こんばんは 先日はコメント
ありがとうございます。
みどりさんとアルトくんの目標ですか。
素敵ですね。
目標を実現したみどりさんとアルトくん
その嬉しそうな姿をイメージして
「夢」がかなうように心からお祈りします。
必ず夢はかなうものですから。

投稿: みゆとーさん | 2007/11/12 20:34

みゆとーさん

改名されたんですね(笑)

みゆちゃんが登場するブログが変わっただけなのに
簡単に会えない距離に行ったと思うだけで
ちょっと淋しいです(笑)

目標って言ってもアルトと私のことなので
本当にささいでちっぽけなことなんですよ。
でも、目標が達成すれば少しはアルトも私も
自信が持てるんじゃないかと思ってます。

投稿: みどり | 2007/11/12 21:06

みどりさん、こんばんは!
ぽん太君とこのリンクページからお邪魔しました~♪
昨日はどうもありがとうございました。
いろいろ話せて楽しかったです。
帰り際にちゃんと挨拶も出来ないままでごめんなさい。

ヴェルデちゃん、可愛かったぁぁ~(>▽<)♪
次はぜひアルト君と仲良くなりたいです(^^ゞ
私は週末のレッスンはまず行けないので
みどりさん、ぜひまた有給取って水曜日に来てください(笑)
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

投稿: TOKIKO | 2007/11/15 18:46

TOKIKOさん

しょぼいところへようこそ(笑)

こちらこそ昨日はありがとうございました。
本物のガウガウアルトのせいでこちらこそろくに
ご挨拶しないままで…。

飼い主ももっとしっかりしろよって感じでしょ?(苦笑)

ワンコはダメだけど人は大丈夫なので
ぜひ次回お会いした時はなでなでしてやってください。
でも、愛想はありませんけどね(笑)

頑張って水曜日に休みとってレッスンに行きます!
その時はよろしくお願いします。

投稿: みどり | 2007/11/15 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/16998583

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« フードジプシー2 | トップページ | フードジプシー3 »