« 目標 | トップページ | 買っちゃった »

2007/11/15

フードジプシー3

いつまでフードジプシーのネタを使うのか(笑)

13

それぞれ違うメーカーのドッグフード。
上 ナチュラルナース
右 イノーバ EVO
左 フリントリバーランチ フィッシュ&ポテト

フィッシュ&ポテトはお試しにと900gだけ購入。
ナチュラルナースはもう終わりかけ。
EVOだけではうんちがゆるくなるので混ぜようかと考え中なのです。

フリントリバーランチはラム&アワ&ライスを9キロ、フィッシュ&ポテトを
900gのお試しサイズで購入しました。
フィッシュなだけあって匂いはお出汁系の香りがいい匂い。

どっちかっていうと掃除機のように食べて、噛むことが少ないので
アルトには大粒だといいかもしれないなと考えてみたり。
それよりもまず合うかどうかが問題だけど。

フードジプシーになってから、某掲示板で大型犬は高たんぱくは必要ないらしいと
見かけました。なので、フィッシュ&ポテトを混ぜるとタンパク質のパーセンテージも
下がるし、いいかな?なんて軽く考えてるのですが…。

真空パック器も今だに購入にはいたらず迷ってる最中で(汗)

時々、ドライフードにお肉をトッピングするから欲しいのは欲しいんだよねぇ>真空パック器

だれか真空パック器を使ったことのある人のコメントを求む!

|

« 目標 | トップページ | 買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/17083522

この記事へのトラックバック一覧です: フードジプシー3:

« 目標 | トップページ | 買っちゃった »