« ドッグランデビュー | トップページ | フードジプシー2 »

2007/11/03

ビールサーバーを囲む会

先週、ビールサーバーを囲む会に参加してきました~。

場所は三和ファームさん。
いつもみんなビールおいしそうに飲むのを見ててすんごい羨ましかった~。
なので今回はトマトジュースで割ってレッドアイにして
私も飲むのだ!

参加者

三和ファーム
hiroさん、マロさん、お嬢さん

わいさん、ルクちゃん
かぁちゃん、リーダー、デプレくん
もーやんさん、旦那さん、ぽんたくん
チェリパパ、チェリママ、チェリーちゃん
アッシュパパ、アッシュママ、アッシュくん
モモパパさん、モモちゃん、アスルくん
ユウキさん、カムイくん
じゃまろパパさん、レオンくん

またもやアルちんお留守番。
ずっと一緒で入院とかってなって離れた時にストレスがかからないように
練習にもなってちょうどいいかも。

そのつもりだったけど、私がアルトと離れたことがなかったので
ちょっと淋しかったです(汗)

この日は残念ながら雨。
朝はなんとか降ってなかったけど天気予報が雨だったので
雨の準備はして行きました。
長靴が大活躍!

02_01
雨に打たれる羊さん

雨でも中止されずに決行。

お昼はたこ焼き!
キムチ、チーズ、ソーセージ、えび、たこ、納豆
どれもこれもうまうま!

02_02
出汁につけて明石焼き風でもおいしかったです。

晴れてたらランチが終わればワンコタイムになるはずだけど
雨なのでそのへんは適当に。

ちなみにヴェルデはhiroさんのご好意でログハウスの中で待機させてもらいました。
一人だとおとなしく寝てました。

夕方には雨もやみ焚き火を囲んでおしゃべり。
なんだか心があらわれるっていうかなんというか…。
考えることもたくさんあるけど気分転換というか。

口下手なのでうまく言えませんが。

夜は水餃子。

02_03
体にしみ渡る暖かい水餃子~

雨が降ったあとはさすがに寒い!
そんな時にちょうどいい水餃子!
でも、残念なことにビールが……。

夜は三和ファームさんのログハウスでお泊り。

キャンプと違って男女に別れてだったのでチェリママさんと寝るのが
とっても新鮮でした。

次の日の朝。

02_04
朝食のフレンチトースト

蒔きストーブ(?)に鉄板を置いて焼いたのでいい感じ。
焼いたベーコンとソーセージもうまうま!

朝ごはんのあとはボーダーズ(ってヴェルデ以外みんなボーダーですけど)による
シープ。

02_05
さすがサンくん

初めて生で見るシープ。
羊さんも威嚇するねんなぁと違うことに感心してみたり(笑)

ヴェルデはドッグランで遊ばせてもらいました。

02_09

02_10

02_11


02_12


お昼はトレビキママさん直伝山口名物瓦そばのアレンジ。

02_06


ランチのあと、ニシキくんにおやつをあげに。


02_07


馬ってとってもキレイな目で大好きです。
小学生の頃、夏期講習で乗馬をした経験あり!

だけど正面から馬をなでたのは初めてでした。


おやつにはモモパパさんが持ってきてくれた羊羹を頂きました。

02_08
黒糖とあずき

気の合う仲間と、おいしい料理。シアワセです。

三和ファーム様、お世話になりました~。
今回ご一緒して頂いた方ありがとうございました~


|

« ドッグランデビュー | トップページ | フードジプシー2 »

コメント

先日はお疲れ様でした!
ヴェルデちゃんもすくすくと良い子に育って
凄く可愛かったです!

そういえば「トマトジュース」を持ってきておられましたね~
「レッドアイ」、良いですよね~
私は、『もう飲めません』状態の時に
「レッドアイ」を呑みます

次回は、「レッドアイ」で乾杯しましょう!

投稿: モモパパ | 2007/11/04 20:32

雨に打たれる羊さん、雰囲気のある写真ですねぇ♪
アルト君、今度は一緒にいこうね~!

投稿: もーやん | 2007/11/05 12:09

モモパパさん

外で飲むのはおいしいからどんどんいけちゃいますよね。
でもモモパパさん強そうだから
きっとレッドアイは必要ないと思います(笑)

ビールってほとんどバドワイザーしか飲まないから
ビールサーバーのビールで私にはもったいないです(^^;
昔どこのメーカーか忘れたけど
「愛してマスカット」ってビールがあったんですよ。
あれは飲めたなぁ…


もーやんさん

ちょうどバッグが緑だったから雨も写真に撮れました。

三和ファームさん、あんな感じならアルちんも
連れて行けそうです。
きっとバリケンたちに釘付けになりそう(笑)

投稿: みどり | 2007/11/05 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/16958370

この記事へのトラックバック一覧です: ビールサーバーを囲む会:

« ドッグランデビュー | トップページ | フードジプシー2 »