« ビールサーバーを囲む会 | トップページ | 目標 »

2007/11/04

フードジプシー2

まだフードは決まらない。
だけど今のフードがもうすぐなくなりそうなのでどうするか決めないと。

最後の柔らかうんちも随分落ち着いて来ました。
と、いうのも消化酵素(プロザイム)を9月の末から入れ始めたんです。
(私が購入したのはここ
それがきいてきてるのかも。

まだ残ってる「×」だったフード。
混ぜながら食べてるけどおとついからそのフードのみで消化酵素をプラスして
与えてみたところ「○」なうんちなのです。

1週間くらいはいつも大丈夫だったから1週間続けて与えてみてい大丈夫なら
そのフードでいきたいけど、本当はプロザイムなしでもいいうんちのフードがあればなぁ…。

いろいろと情報をネットで見てると影響されやすい私はあっちにふらふら
こっちにふらふら。

ドッグフードの保存方法にしても
モモパパさんとこで紹介されてる
ような方法で充分だけど、真空パック器が思ったよりも安いから思い切ってそれを
買った方がいいのか(野菜とかもできるしワン用のお肉だってできるから)迷う。

まぁ、とりあえずってことでこういうの
を買ってみました。

ヴェルデもそろそろ2回にしても大丈夫かもなぁ。

|

« ビールサーバーを囲む会 | トップページ | 目標 »

コメント

やっぱり真空パック器を迷っていらっしゃる(笑

こうしてみどり家に
どんどん新たな道具が増えていくのでありました。
マメ知識たっぷりなみどりさん、
これからも知恵袋として活躍お願いします♪うしし

投稿: わい | 2007/11/06 12:43

わいさん

2年くらい前にも迷ったことがあってその時は
ハンディタイプの小さい電池の真空パック器を
買ったんですけど役立たずでした(笑)

だから今回はもっとちゃんとしたのが欲しいなぁと。

まったく、次から次へと増えそうですよ(笑)
おもちゃやおやつは今は買わないようにしてるので
その反動もあったりするかも!

知恵袋…そんないいものならいいんですけど
肝心な時に思い出せなかったりするので意味なしです(^^;

投稿: みどり | 2007/11/06 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/16976569

この記事へのトラックバック一覧です: フードジプシー2:

« ビールサーバーを囲む会 | トップページ | 目標 »