« 一歩進んで二歩さがる | トップページ | ビールサーバーを囲む会 »

2007/10/21

ドッグランデビュー

海ひろへ行って来ました~。

今回はアルちんにはお留守番してもらいました。
ヴェルデだけを出したら家の中でワンワン。母が連れて来て

「乗るか?」

と、後ろのドアを開けると

「遠慮します」

と下がった(笑)
でも、前とはちょっと反応が違うかも。クレートに入って車に乗るのが
イヤだっただけ?
このままいい方向に向かって車にのすんなり乗るようになってくれればと
願ってます。

で、今日の参加は
杏父さん、杏母さん、こだまくん こだまくんのお友達 杏ちゃん コリキくん
おしゃれリーダー かぁちゃん デプレくん
わいさん ルクちゃん
海ママさん 旦那さん 海くん 陸くん

陸くんとヴェルデのご対面。
陸くんとヴェルデは親戚さんでヴェルデの父方の曾ばあちゃんと陸くんの母方の
曾ばあちゃんが一緒でヴェルデのお父さんと陸くんの母方のおばあちゃんが同胎で
その陸くんの母方のおばあちゃんとヴェルデの母方のおばあちゃん異父兄弟。
という濃い感じ。
文字にするとややこしい(笑)

アルトと陸くんは6月に和歌山で会った時いい感じだったので
きっとアルトを連れてきてたら陸くんと遊べたかもね。

ヴェルデはリードなしで好き勝手に走り回れてとっても嬉しそうでした。
近くにランがあったらいいのにね。

ヴェルデはルクちゃんのことが好きなようで
いくら教育的指導を受けても何度でも行きます(笑)
懲りないヤツ。

帰りにホームセンターに寄りました。
ワンコをカートに乗せたらOKなとこだったのでヴェルでも挑戦!
と行きたかったんだけどお疲れのようだったのでヤメ~。

20
ホントはヴェルデもこうなるはずだった

今回ヴェルデだけしか連れてきてないので写真も撮れたんだけど
数う撃ちゃ鉄砲も当たるってもんでもなく見事に撃沈。
やっぱりカメラの問題でもなく腕の問題のようで……。
もっと腕を磨かねばね。


|

« 一歩進んで二歩さがる | トップページ | ビールサーバーを囲む会 »

コメント

うーん。
やっぱりヴェルデちゃんと陸くんの血縁関係は難しい(笑

投稿: わい | 2007/10/22 12:52

わいさん

そっくりそのままお返しします(笑)

投稿: みどり | 2007/10/24 23:10

こんばんは
先日ボーノ君に会ってきました。
とっても元気なイケメンの男の子
になってましたよ。
骨太でがっしりしてました。
あずきちゃんもハンドラーさんのとこへ
行ってしまったのでみゆはひとりに
11月中旬ごろに迎えることになりそうです。


投稿: マーレ パパ | 2007/10/24 23:20

マーレパパさん

こんばんわ~

拝見しましたよ~(また読み逃げ(^^;)
ボーノくんイケメンくんなんですね。
しかもりっぱに看板犬を勤めて!
いつか私も会ってみたいです。

ブリーダーさんから伺いました、あずきちゃんのこと。
みゆちゃんもちょっと淋しいかな?
でも、もうすぐマーレパパさんとの暮らしが
待ってますものね。

兄弟たちの様子がわかってとっても嬉しいです。

投稿: みどり | 2007/10/24 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/16831959

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー:

« 一歩進んで二歩さがる | トップページ | ビールサーバーを囲む会 »