« 海キャンプ | トップページ | 最初で最後かも »

2007/09/30

海キャンプ 料理編

1日目

お昼

キャンプの定番メニューカレーでした。
ご飯はチェリ家、もーやんさん、かぁちゃんが鍋や飯ごう、クッカーで炊いてくれました。

22_01
代表 チェリ家のクッカーご飯

野菜ゴロゴロのチキンカレー。
辛いのがダメな私でも食べられるくらいの辛さのカレーです。

22_02
またビールが合うんだよね~ 私は飲めないけど(笑)

しかもビールはユウキさんがビールサーバーを持ってきてくれたので
うまうまらしいのです。
キャンプでビールサーバーって考えられない!!
今回ほどビールが飲める人がうらやましかったことはないです。

ご飯が炊けるまでの間にかぁちゃんが作ってくれたものもありました!
えーっと…忘れたけどそれもうまうまでした。

夜は夜でじゃまろパパさんが用意してくださったこれまた豪華な海鮮と
わいさんの旦那さんが釣ってきた釣れたての太刀魚のお刺身
私とチェリ家で用意したししゃも、チーズ、しゅうまい、ソーセージのスモーク
じゃまろ家からもかまぼこやたこのスモーク。

この日の夜は全員一緒のご飯だったのでにぎやかな宴会でした。

2日目

いつもの定番ハンバーガー。
かぁちゃんちのニューアイテム鉄板でパテを焼いて、パンも軽く焼いて
お好みでレタス、チーズ、トマト、玉ねぎをはさんで食べます。

23_03
ぽんくんも釘付けなハンバーガー

とれびきままさんが食材まで用意してくれた瓦そば。

23_04_2
紅しょうがなしで私はいただきました


お取り寄せの餃子にかぁちゃんが作ってくれた皮ぽん。

23_05_2
ちょっと辛口のタレの水餃子

23_06_2
ぽん酢で食べてもおいしい焼き餃子


3日目

ドア家差し入れのレバーペーストとフランスパンにサラダ
hiroさん差し入れのゆでたまご。

キャンプではいつも初めてなものを食べます(笑)
今回もレバーペーストは初めて。

24_01


食材のお片づけ(笑) 
残ってる海鮮を焼いて食べました。

でもお腹は満たされるのです。


ご一緒したみなさまありがとうございました。

|

« 海キャンプ | トップページ | 最初で最後かも »

コメント

んー、やっぱり食べ物画像キレイに撮れてますね!

これでキャンプレポアップなしは
停滞しているもーやんさんのみか?

投稿: わい | 2007/10/01 12:57

わいさん

キレイに撮れてますか?
SONYって色が薄く感じることがあるんですけどね。

けどキレイに撮れてるって言って貰えて嬉しい。

投稿: みどり | 2007/10/01 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/16618404

この記事へのトラックバック一覧です: 海キャンプ 料理編:

« 海キャンプ | トップページ | 最初で最後かも »