« 秘境キャンプ 1日目 夜 | トップページ | ルクちゃんのお誕生日会 »

2007/06/04

秘境キャンプ 2日目

目が覚めるとわいさんがルクちゃんを呼ぶ声が聞こえて
次にアルトのヒンヒン鳴く声、息遣いでした。
ちっこかもとアルトをドッグテントから出してぶらっと散歩。
時計もみてないので何時かはわからず。

ちょっとしたらみんな起きてきました。

みんなと話してるとアルトが一人旅へ。
呼ぶけど帰ってこない!!
もぉ~、むかつくぅーーーーーっ。

罰じゃ!
と、自分の車に隠れました。
隠れたというか乗ってただけなんですけどね。

案の定、探してる。
しかも結構必死(くっくっくっ)
いいきみ。

車から出てもしばらくは無視。
私だけじゃなくってみんな無視。
意外とつらいはず。

だけどこれを忘れた頃にしないとまた一人旅しちゃんだよねぇ。
アルちん学習してくださいね。

許したあとはうざいぐらいにつきまとうアルト。
でも必死で私を探してくれるそんなアルトは可愛いゾ(親ばか)

27_06
朝食はオープンサンド

27_07
好きなのをはさんで食べます

食べ終わった頃に日帰り組みのアッシュ家
続いて、ちょびさんとオレオくん、はじめましての緑ママさんと緑くん
ユウキさんと、マリンちゃんカムイくんがやってきました。

緑くんとははじめましてのアルト。
思ってた通りの反応(泣)
緑くんごめんね。体は一番大きいのに一番怖がりなもんで。

緑くんだけでは終わらずに、マリンちゃんとも……。
マリンちゃんは女の子なんですけど。
やっぱりアルちんはホモだったのか!?

かわらずなカムイくん。去年と同じようにアルトのお尻をおいかけてました(笑)
だけど、ユウキさんの声でカクカクやめるようになってるし
去年よりも減ってた気がします。

27_01_1
水しぶき大好きアッシュくん

27_02_1
いつも元気なオレオくん

27_03
はじめましての緑くん

27_04_1
カムイくんが来てくれてるのに愛想なしのアルちん

27_05
ホタテの貝が気になるマリンちゃん

揃ったところでお昼です。

27_08
初のメニューで、これはパスタのソース

27_09
出来上がり図。うまうまでした。

27_10
ユウキさんが持ってきてくれたホタテ

27_11
これもユウキさんが持ってきてくれたサザエ
どちらもうまうまでした~

お腹もいっぱいになったところでなんちゃってトレッキングへ。

先頭を歩きたがるアルト。
緑くんのことは気にしてないようだったのでノーリードに。
たぶん、ノーリードにしたからだと思います。
気のちっさい男だねぇ。

でも、朝のことがあるからか私がいるか時々戻りながら先頭を歩く。

が、しかぁし!!甘かった…
また一人ふらふらと旅に出て呼んでも帰ってこないし……。
隠れても今回はたいして探さないし……。
気長にやらないとしょうがないかなぁ。

ひとしきり遊んだら戻っておやつの時間。

27_12
定番、バナナのキャラメリゼ。
パンにつけてもうまうま!

写真を撮ってないのですがちょびさんが持って来てくれたゼリーと
緑ママさんが持ってきてくれたコーヒーも頂きました。

帰り支度する頃、風が強くなってきてテントやタープは風が止んでからと
思ってたけど、日帰り組みのみなさんのおかげで待たずに片付けることができました。
ありがとうございました。

次回はテントもちゃんと建てたられるようにしときます(汗)
(いつもチェリパパを頼ってるので私だけではどうやって建てるのかわからない(汗)

今回もとーーーっても楽しく過ごすことが出来ました。
アルトものびのびと遊び、笑顔で過ごすことができました。
ご一緒したみなさん本当にありがとうございました。

アルトのガウガウに懲りずにまた誘ってくださいね。


|

« 秘境キャンプ 1日目 夜 | トップページ | ルクちゃんのお誕生日会 »

コメント

む~ちゃ亀コメントでおます(汗)

秘境でのワンコ遊び、楽しかったです♪
ありがとうございました。

次回、会った時はもうちょっと接近できると
いいですね~
うちも結構びびりなので(汗)
気長によろしくお願いします☆☆

投稿: 緑ママ | 2007/06/08 20:05

緑ママさん

いらっしゃいませ

いや、私が亀アップなんですよ(汗)

図体はでかいのに怖がりなもんでガウガウしちゃって
ごめんなさいね。
大きい子がガウガウしたら緑くんだって怖いですよ~。

こちらこそこれに懲りずに次回お会いした時も
よろしくお願いします。

投稿: みどり | 2007/06/08 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/15304376

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境キャンプ 2日目:

« 秘境キャンプ 1日目 夜 | トップページ | ルクちゃんのお誕生日会 »