« 前向きに | トップページ | 肉球が! »

2007/05/14

近畿インター

ぱちママに大阪インターほどではないけど出店してるよと聞いたので
お店を見て周るのが第一目的で近畿インターのドッグショーにひとりでプラっと行きました。

以前、アジの競技会を見学に来たことがあるドラハ。
その時よりも車の数がすごい!!
そんな車の数をみてテンションアップ!(なぜ?)

会場の前に何店か並んでいて、そこから物色。
お店自体は大阪インターでもおなじみだろうと思われるお店。
目的のお店も見つけたけど、大阪インターの時よりも縮小されてる。
それでも、買いたいものをゲット。

ぱちママ、ぱちパパに会って少ししゃべって会場へ。
お店は外だけかと思ったら中にも少しありました。

教室の先生が出られるとのことでそれを見てから帰ろうと思ってたら
ちょうど隣のリンクでゴールデンの審査が始ってたので
ちょっぴり見学。

でもね、知ってるワンコが出てないので今ひとつ私の中では盛り上がらない(笑)

そうこうしてると先生が見えたのでまたまた隣のリンクに移動。
先生はボーダーテリアのハンドリング、しかも2頭だけで2頭とも先生んちの子(笑)
テリアって犬種ごとの出陳数が以外に少ないの?

またもやぱち家に会って立ち話。
で、お昼をご一緒してそのままぱちちゃんのブリーダーさんところでおしゃべり。
ぱちちゃんのブリーダーさんとっても楽しい方でした。
6ヶ月のボーダーもなでなでさせてもらいました。

帰りはせっかく滋賀県まで来たからとホームセンター好きの私は
でっかいホームセンターへ。
ここはホームセンターだけじゃなくってショッピングセンターも一緒に
なってるところなんであっちうろうろ、こっちうろうろ。

ふぅ~、買うもん買ったし見るもん見たしで満足な一日でした。


|

« 前向きに | トップページ | 肉球が! »

コメント

会場ではお世話になりました♪
とっても楽しかったです。

みどりさんに選んでもらったひっぱりっこおもちゃ
とっても気にいって食いつきバッチリ(*^^)v
いい買い物できました。

帰りに巨大ホームセンターよられたんですね。
以前友達から聞いてたのに、
その存在すっかり忘れてました(ー_ー)!!シマッタ
よかったですか?


投稿: ぱちママ | 2007/05/18 12:23

ぱちママ

こちらこそお世話になって、とっても楽しかったです。
買うもの買ったらそのまま帰るとこだったのに
ぱち家のおかげで楽しく過ごせました。

あのおもちゃバッチリでしたか!
テニスボールのおもちゃも作りましたよ。
でも、ぱちちゃんにはちょっと紐が短かったかも…。
今度持って行きますね。

ホームセンターは草津の方に行ったんです。
ドラハの近くなら水口店かもしれないですよ。
まぁ、同じホームセンターですけどね。
ペットコーナーも私が見た中で一番の品揃えのような
気がします。

ここでしか売ってるのを見たことのないおやつを
買って帰りました(また買い物してました(^^;)

投稿: みどり | 2007/05/18 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/15071683

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿インター:

« 前向きに | トップページ | 肉球が! »