« 60cm | トップページ | 新入り »

2007/04/19

応援

15日にぽんくんのアジデビューの応援へ行って来ました。

道を間違えても間に合うようにと少し早い目に出発。
思ったとおり間違えました(^^;
修正したあとはすんなりと到着。

駐車場に入ると見たことあるワンコが…。
もーやんさんとぽんくん、ご一緒にいらっしゃったのが誰だかわからなかったのですが
ボーダーのパティちゃんのパパさん、ママさんでした。
久しぶりすぎてわからなかった。

そうこうしてるうちにみんなと合流。
ほどなくして競技開始。
リンクは3リンクあってそのうちのひとつでアトラクションが行われ
そこに張り付いて見てました。

今回はアルちんはお留守番。
ギリギリまで連れて行くかどうするか迷ったのだけど結局お留守番。

ぽんくんは見事に完走!!
同じ時にアジを始めたぽんくんともーやんさんペア。
その頃から「大会に近い男」と思ってたけどやっぱりね!
しかも完走だし。

一応アジをしてる私とアルトだけど前ならきっと

「いいなぁ…」

とうらやましがって、焦り、アルトに押し付け…となっていたのだろうけど
今はアルトと私はマイワールドに入って楽しめればいいかなぁと思いました。
う~ん、うまく書けないんだけど。

たぶん競技会ってのは私達には高すぎる目標だからなのかも(笑)
かと言って目標がないわけではないけど、手に届くような目標をもって
それをひとつひとつ達成していければいいかなと。
これって向上心がない?(笑)

ぽんくんはアトラクション2にもエントリーしてたので次の出走まで
空いてるところで遊ぶことに。
と、言ってもアルちんはお留守番なのでご一緒させて頂いた
ルクちゃん、デプレくん、アッシュくん、チェリーちゃんが遊んでました。

かぁちゃんとデプレくんは大事な教室があったのでぽんくんのアトラクション2を
見られずに帰られました。

アトラクション2、これもまた完走!!
デビュー戦で完走ってすごいよ!

その後は2度にエントリーしていたあいるさんパティちゃんペアをみるために
JPのリンクそばで順番がくるまでおしゃべりしたり競技を見たり。

友達の友達は友達でとホントに広いようで狭いなぁと感じた日でもありました。

いつも遊ぶ楽しさとは一味違う楽しさでした。

久しぶりにカメラを持って行ったけど、タイミングが難しい!!
ピントもだけどその前にタイミングがあわなくちゃねぇ。

おかげで見事に撃沈だったのですが
その中からマシだったものです。

15_01
ぽんくん

15_02
マリリンちゃん

15_03
パティちゃん


アジにエントリーされてたみなさん、ご一緒させて頂いたみなさん
お疲れ様でした。

|

« 60cm | トップページ | 新入り »

コメント

みどりさ~ん、久し振りにお会いできましたね♪
マリリンの画像、ありがとうございます♪
嬉しそうに飛んでいてかわゆい♪

お互いにいろんなこと、頑張りましょうね!!!

投稿: ありすまま | 2007/04/20 09:18

日曜日はお疲れ様でした~。
出走前にみどりさんがせっかく声かけてくれたのに、緊張のあまり無愛想だったでしょ、ゴメンね・・・。
何回出ても慣れません(爆)

パティたんのかっちょいい写真ありがとう~~~♪
ウチは不足しているスピードとテクを笑顔でごまかすよう教えてるので、いつもパティはコース上で半笑いあるいは全笑いです。

アルトくん、60cmも跳べるようになったし夏のデビュー楽しみだね。
応援してますっ!!

投稿: あいる | 2007/04/20 20:20

舞洲では早朝から応援に掛け付けて下さってありがとうございました♪
アルトくんとのアジに対するスタンスをきちんと持っているみどりさんは素敵です☆
私もぽん太とのアジをどうするか、どうしていきたいのか、目標をちゃんと持って練習して行こうと思ってます(^^♪
ハンドラーもワンコも初めてのアジ、共に学習して成長していくんだろうなぁ♪
ヒヨっこ隊、これからもお互いに頑張ろうね!

投稿: もーやん | 2007/04/20 20:23

ありすままさん

ホント久しぶりにお会いできましたね。
お話しもできたし嬉しかったです。

実はおととしのありすちゃんの愛護フェスの写真が
結構あるんですけど(メールでは送りきれないくらい)
ありすままが写真を見ても大丈夫なようなら
CDに焼いて送りますので遠慮せずに言ってくださいね。


あいるさん

こちらこそ出走まえに声かけちゃってごめんなさい。
配慮が足りませんでした。
リンクの近くにいるってことはそろそろだってことですよね。
以後気をつけます。

デモでないパティたんの走りをずっと見たかったので
その念願が叶ってうれしいです。
先輩アジラーとしてまた色々と教えてくださいね。


もーやんさん

ぽんくんデビューおめでとうございました。
しかも完走までしてすごいですよねぇ~。
それが見られて良かったです。

本当にスタンスを持ってやってるんだかどうだか(笑)
アルトはまだまだアジが楽しいってこともないようだし。

ヒヨッコ隊(かわいいですね)お互いに頑張りましょう!

投稿: みどり | 2007/04/21 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/14705710

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 60cm | トップページ | 新入り »