« 見た目 | トップページ | アホのひとつ覚え »

2006/09/11

走れ!アルト!

昨日、天気の悪い中、京都の山奥に遊びに行って来ました。

雨の予報だったのにパラパラって降ったり止んだりなのかなぁと
思いつつ車で待ち合わせ場所に。
前回30分も遅刻したからと早目に出たら今度は早すぎ(^^;

待ってるとだんだんと雨足が強くなってきた。
小雨が降ったりやんだりだろうと気が緩んでいて傘持ってきてない。

待ち合わせ時間より30分も早くかぁちゃんと、もーやんさんが到着して
私の車に乗ってわいさんが来るのを待つ。
わいさんも集合時間ちょっと前に到着。

揃ったところで今日の目的地へGO!

タープを張ってかぁちゃんが作ってくれたらおにぎりを食べてたら
突風でタープが飛ばされタープは撤収!
みんな川に入るつもりで来たので着替えがあるから濡れて
私はレインウェアでしのぐ。

雨のおかげで私達のほかには誰もいないのでアルちんはノーリード。
久しぶりのノーリードだからかのびのびしてるしお顔もニコニコ。
テンションも高い!
大好きなデプレくんと追いかけっこ。デプレくんが川を渡れば自分もと
渡ろうとするけど深くないのにへっぴり腰しで先には行かず。
とっても楽しそう。

雨だしゆっくりは遊べなかったけど帰りにカフェへ。
がうがう対策にもってこいなんだけど、それよりも緊張して他のワンコが
ランで遊んでるのが見えたらワンワンうるさい!
もっとカフェ練しないといけないね。

ワンコの少ない時にカフェに行こうね。

|

« 見た目 | トップページ | アホのひとつ覚え »

コメント

ああゆう風に遊んでいれば
ワイルドな男になること間違いなし。
その完成形に近いのがルクか?(自爆

みんなそんなに早かったんですねー。
途中の大雨30キロ走行で
間に合わないかと思ったけど
とりあえず時間ギリギリについてよかった。
待たせてごめんなさいでした。

投稿: わい | 2006/09/12 19:38

わいさん

ワイルダーアルトになれますかね?(笑)
ルクちゃんはワイルダーというより怖いものなしの
やっぱり女王さまでしょ(爆)

なぜ謝る必要が?
わいさんは待ち合わせ時間にいい感じだったじゃないですか!
いいんですよ、それで!!

投稿: みどり | 2006/09/12 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/11859180

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!アルト!:

« 見た目 | トップページ | アホのひとつ覚え »