« 2連チャン | トップページ | 2日目 »

2006/05/07

2006年第一回 1日目

今年初のキャンプへ行って来ました~。

なんちゃってキャンパーが揃ってる(みなさん失礼(^^;)私達。
場所も去年と一緒。他を探して行くのもいいけどそれより、おしゃべりや
ワンコ達との遊びを楽しみたいものね。

参加メンバー(敬称略 順不同)
【4日日帰り】
アッシュ家 アッシュパパ ママ お兄ちゃん アッシュ

【5日日帰り】
ぽぽ家 ぽぽ姉ちゃん2人
エラン家 エランパパ
エランくんの親戚さん(すいませんお名前忘れました)

【6日日帰り】
おしゃれリーダー
(私は帰っていなかったけど来たのかな?)

【1泊2日】
杏家 杏父 母 こだま師匠

【2泊3日】
ルク家 わいさん、旦那さん
ぽんた家 もーやんさん 旦那さん
デプレ家 かぁちゃん
花鈴家 なつめさん

で、4、5日参加のアルト家でございます。

10時ちょっと過ぎにキャンプ場に到着。
先に到着してるかぁちゃんと場所取り。
今回はタープで寝るみなさんとご一緒させて頂くので
テント設営はなし。快適にタープで寝られました。

人用のテント設営はなかったけどワンコのテントは設営。
テントはみんなお揃いだったりする(笑)

0504_10
右からルクちゃん、花鈴ちゃん、デプレくん、アルト、ぽんくん

前だったらこんなに周りが見えてると文句タラタラだったのに
静かに待てるようになったよねぇ。
でも、私が他のワンコと遊ぶと文句いうのはやめようね。
それを逆手にとって遊ぶ意欲を引き出せるけど(笑)

お昼は焼き鳥。
炭火で焼くのっておいしーのだ!
しかも昼間っからお酒飲む私。
初めてかも。
ほろ酔い気分で気が緩みアルトの管理はあまあまに…。
やばい。こんな時は遊ばせるのやめよっと。

先日の海行った時以来水には近づきたくないらしく水辺に近いところで
遊ぼうとしても、水につけられると思ってか近づこうともしない。
普通はさぁ、段々水に慣れるもんだよ。
なのにアルトときたら前より増して水がイヤになってるかも。
そんなの許さないからね!
泳げるまでこの夏はやるからね!!
覚悟しときなよ!

さぁ、遊んだところで晩ご飯。

0504_01
キャベツの赤ワインクリームソースとガーリックトースト

ご飯が終わったらアッシュ家はさよならです。
アッシュくんまた遊ぼうね。

ご飯が終わっても宴は終わらずしゃべるしゃべる、飲む飲む。
しかも話題はやっぱりワンコネタ。
時間も気にしないでいいのがキャンプの醍醐味だね。

そんなこんなで1日目の夜は更けてゆくのでありました。

|

« 2連チャン | トップページ | 2日目 »

コメント

キャンプお疲れ様でした~。
アルトくんの「ちんちん」何度見ても可愛いですね(なんか変なコメント!?変体おばさんみたい)
アッシュがアルトくんの近くにいても平気だったのがちょっと嬉しかったりして(*^^)v

投稿: アッシュママ | 2006/05/08 23:37

今年の夏は、水泳に挑戦ですな!
アルトくんの「ちんちん」
写真倶楽部に投稿済みです。
(投稿するなって?)

投稿: わい | 2006/05/09 09:56

URLをこっそり張って帰ります。

投稿: かぁちゃん | 2006/05/09 16:50

アッシュママ
けして「お」をつけて言わないように(笑)

まだハンドシグナルいるのでコマンドだけで
出来るようになれたらいいなぁと思ってます。
しかももっと楽しそうにして欲しいなぁ。

アルトもアッシュくんには怒りませんでしたよね。
同じ「アーちゃん」だからかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それとも同じ怖がりさんの匂いがしたか?

わいさん
挑戦というよりも特訓です!
先生からも泳げるようになるまで何回も
ドボンしなさいと指令が降りてますから(笑)

わいさんてナイスタイミングで写真撮りますよねぇ。

かぁちゃん
すでにURL知ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント残してなくって読み逃げしてました。

投稿: みどり | 2006/05/09 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/9940212

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年第一回 1日目:

« 2連チャン | トップページ | 2日目 »