« やった! | トップページ | 強化中 »

2005/09/08

買い過ぎ?

先日、仕事帰りにサプリを買いにいつものショップへ。

いつもはサプリのコーナーに直行なのですが、なぜかおもちゃを物色(笑)
そしたら店員さんが来て話し込んでしまいました。

大きいお店ではないけれど、とっても親身に話しを聞いて頂けたり
アドバイスを頂けます。

アジをやり始めたけどもテンションが低くて外ではなかなか遊ばないんです
と、話しをして色々と選んで頂いたおもちゃ。

0908_02

どこにでもありそうなんだけど、意外や意外。
これが当たり!!今のところ食いつきいいです(笑)

キュッキュッ音もなります。
どうやらアルトは布系のおもちゃが好きなようで
家でもタオルを切って作ったものでも遊ぶし、脱ぎ捨てられた服でも
勝手に振り回してます。

どんどん増えていくおもちゃ。

増えついでにまたもや買ったおもちゃ(笑)

0908

左:テニスボールの小さいのがついててそれにロープがついてます。
右:こぶしくらいの大きさで真ん中の穴におやつが入れられます。

右の洋ナシの種類でもう少し大きいので靴だとかもあるようです。
売ってるのを見たんじゃなくってネットで見たのですが、そっちの方が良かったなぁ…。

どれだけ買えば気が済むんだろう(笑)

|

« やった! | トップページ | 強化中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/5880213

この記事へのトラックバック一覧です: 買い過ぎ?:

« やった! | トップページ | 強化中 »