« バトンだって! | トップページ | レトリバーか? »

2005/08/28

久しぶりにドッグランに行きました。

午前中の涼しい間…と言っても暑かったんですけど
アジリティーの道具があったのでちょっとやってみました。

ドッグウォークは高いので上らないだろうなぁと思ったら思った通り。
Aフレームは低くしてあったのでこれはすんなりと上り下り。
タイヤはちょっと無理矢理っぽく(^^;。

ハードルできるはずなんですけどねぇ。
飛ぶんだけど横回ってきたりとかしちゃう。

暑いとやる気をなくすもんねぇ。
飼い主と一緒です(笑)

その後、ドッグカフェへ。
前回来た時よりはマシだったけども相変わらずです。はぁ…。
ちょっとだけ寝てはくれたんですけどねぇ。

もっと練習しにカフェに行った方がいいのか
それとももちょっとガウるのがマシになってから行った方がいいのか
ちょっと考えるところです。

カフェに行ってから遊びに行くというのが多かったのですが
今回は反対だったのでなんだかカフェにゆっくりしてまいました(笑)
それもそのはず気がつけば6時を回ってました。

解散後、ホームセンターにちょっとだけ寄って帰りました。

今日遊んでくれたお友達お疲れ様でした。
ガウガウアルトなのに嫌がらずに遊んでくれてありがとう。

0827

これが話しの中で出てきたアル子ちゃん証拠写真です

|

« バトンだって! | トップページ | レトリバーか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72572/5675285

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バトンだって! | トップページ | レトリバーか? »